30代のライフイベント体験記

30代の都内で働く会社員です。今までの人生経験などを中心にざっくり書いてみます。お役に立てれば幸いです。

メルカリ制限解除

ようやく本人確認が終了し、アカウント制限解除・・・。二週間も待ちました(ノД`)
購入済み取引も6件キャンセルされたので、再びコメントで前購入者とコンタクトを試みる。もう梱包済みで発送寸前だったので。

そしてなんか怖くなったのでほぼ全額売上金の振込申請。

また全て出品が公開停止になっているので、一件一件再出品(ノД`)

気を取り直して新規で出品しようとすると、またエラー!!
どうやらやることリストの本人確認書類を提出してくださいのいうのが消えてないのが問題な模様。
すぐに問合わせメールするがメルカリのサポートは脆弱なので二、三営業日は回答がこないこともよくある(笑)

メルカリ手数料10パーもとるならサポートくらいちゃんとやれ