30代のライフイベント体験記

30代の都内で働く会社員です。今までの人生経験などを中心にざっくり書いてみます。お役に立てれば幸いです。

治験3日目 墨田病院

三日目になり留置針が外された。
24時間入っていたので、抜いた後はなかなか血がでていたのでしっかり止血した。

そして留置針のせいで昨夜は風呂に入れなかったのだが、ようやく昼二時頃に風呂に入れた。
湯船に浸かりたかったが、四室中1室だけシャワールームとなっているようで今日はこれにあたってしまった(ノД`)

ちなみにメリット並にひどいと思っていたらシャンプーもコンディショナーも割とよいものだった。
※普段はいち髪を使用

漫画はバキ、彼岸島GANTZを読破したのでそろそろ持参してきたドラクエをやろうかな。
誰もゲームをやってるのをみたことないので独占しても問題なさそうだ。

約20年ぶりのドラクエかも(笑)