30代のライフイベント体験記

30代の都内で働く会社員です。今までの人生経験などを中心にざっくり書いてみます。お役に立てれば幸いです。

メルカリのアカウント制限

三日連続本人確認を求められるメッセージがきました。2日目までは免許証を提出していましたが、さすがに三日連続は意味不明なので問合わせしました。
またどうせ回答がなかなか来ないのでしょうが・・・
メルカリはサポートが悪い

何より説明なしでアカウント制限されたのが本当に腹が立つ。具体的にどこらへんが、規約違反したのか説明してほしい(`_´)

ところでラクマデビューしてみたけど、閲覧数が見れない仕様なのでどの程度注目されてるか不明でテンション下がる。
メルカリに比べると全然人がいない印象・・
手数料安いからもっと盛り上がってくれればいいのに(^^;)