30代のライフイベント体験記

30代の都内で働く会社員です。今までの人生経験などを中心にざっくり書いてみます。お役に立てれば幸いです。

治験 入院8日目 墨田病院 退院

いよいよ最終日!
朝8時に起こされて、ベットのシーツなどを取り替えて、簡単な医師の体調チェックが行われて振り込み等について説明があり終了。

9時30分ころ退院許可がでた!
雨がふってなかったので助かる。
一週間でずいぶん外は涼しくなったようだ。サンダル、半袖半ズボンにつきやや寒い(^^;)

ひさしぶりの外は気持ちよい!

朝飯支給なかったのが残念(笑)

しかし毎日二、三時間おきに目覚めてた。
ベッドが堅すぎるのと、空調による乾燥がすごい。あとベッドがやや小さい、枕がそば枕風であわなかったのが原因。マスク必須。
今日からはぐっすり寝れるかな(^^)


約1週間後に振り込みされる模様。
7泊8日で14万。

過ぎ去ってみれば楽なバイト。
時間ある人には絶対おすすめ!!